QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2008年04月01日

仲井戸麗市さんの楽器車が盗難

ギタリストのCHABOさん、こと仲井戸麗市さんの楽器車が盗難に遭いました。
同時に積荷であった仲井戸さんの愛器も盗難されてしまいました。
仲井戸さんのHPにて広く情報提供を求めていらっしゃいますのでお知らせします。
http://www.up-down.com/020chabo/index0.html




atorie2.jpg


こんなメールが親友の舞台監督から届きました。
小さなことでも情報提供お願いします。

私自身も古井戸時代からのファンの一人として、
何か出来ることといえば、
ブログに載せることぐらいと思い・・・
見つかることをお祈りします。

詳細は下記。


盗難車は、
・メーカー:トヨタ
・車種:ハイエース SUPER GL
・年式:平成17年
・ナンバー:横浜400 に 3744
・車台番号:TRH200-0028012
・色:ダークブルーマイカメタリック(青)
・特徴:ノーマルの200系ハイエースです。右後部バンパーに擦り傷、左前部バン
パーに擦り傷があります。
    荷室の床には木の板が敷いてあります。

盗難機材は、
・Gibson Chet Atkins SST(ギブソン チェットアトキンス)
・Fender JAPAN Telecaster Custom(フェンダー テレキャスターカスタム)
・TRACE ACOUSTIC TA200S(トレースアコースティック)
・Fender Pro Jr. (フェンダー プロジュニア)
・YAMAHA DD-7
・BOSS FBM-1
・BOSS PH2
・DOD コーラス
・BOSS DM-2
・BOSS FBM-1(箱付きです。) 
・VESTAFIRE オーバードライブ

ということです。
posted by yu_ki at 11:51 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
お役に立てるか解りませんが、気にしてみますね。

しかし許せん輩ですね!
Posted by 食う寝るさんだ〜す at 2008年04月04日 00:34
マスター
ありがとうございます。ぼくらも音響機材がのった車が盗まれると思うと、ぞっとします。
ミュージシャンの場合楽器は、同じの買っても中々同じ音しなかったり大変だと思います。まだまだ、楽器盗まれた方たくさんいますが、窃盗の罪がかるすぎるんですかね?
Posted by 管理人 at 2008年04月04日 00:59
罪の軽さが窃盗を誘発しているのもあると思いますが

きっと、物をお金にしか換算できない人が、増えたのでしょうね。
残念なことです
Posted by 食う寝るさんだ〜す at 2008年04月07日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

gibson chet atkins sst
Excerpt: 仲井戸麗市さんのギター盗まれたのは Gibson Chet Atkins SST 他。 う〜ん使い込まれている。 ちょっとぐぐってみた。そんなにメチャクチャ高いギター...
Weblog: blogで紹介!
Tracked: 2008-04-12 10:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

