QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2005年10月30日

まだメジャーデビューしてないけどGoodなBand 「ciccaroll」

g ciccaroll.jpg

「ciccaroll」


仕事での学園祭LIVEが続き、
「THC」「CHABA」「sacra」「soul camp」「トミー&アジ」さん達とご一緒しました。
それぞれ良いバンドで自分なりに満喫しましたが・・・

ちょっと気になるバンド「ciccaroll」と本日遭遇!!!

なんだか理由無く好きなバンド。
少しだけ、昔ツアーで回った「インド四大舞踊」など思い出しながら・・・

機会があったら是非聴いてみて下さい。ホームページ http://mypage.odn.ne.jp/home/ciccaroll 


1999年 Gt手島、Gt納富を中心に結成。
読み方はシッカロール。
結成当初より、民族音楽を取り入れた独自の世界を展開。
福岡市内のライブハウス、クラブ、カフェなどでライブ活動を行う。
2003年10月、Baの香月、2004年1月にVoの福田が加入。
バンド形体をアコースティックに移行し、
路上ライブ・ライブハウス等で活動中!

Vo.福田 千絵
(6/8生まれ AB型)  Gt.手島 淳(3/3生まれ O型)
Gt.納富 泰祐
(2/14生まれ AB型) Ba.香月 剛(5/5生まれ B型)


★Per.アジさん(fromト
ミー&アジ)



トミー&アジさんお疲れでした!「プロ」ですね?やっぱりうまいわ!


 関係ないけど、ゆうさん釣り連れてってくださいね。
posted by yu_ki at 22:02 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
お久しぶりです!
忙しそうですが、その後、健康体は維持できていますか?
さて、話題にさらりと書いてある「CHABA」実は、私の大学の同級生です。卒業研究発表で披露したライブが私は印象に残ってます。
その後6年近くたちますが、頑張っているのですね。
ちょっとうれしいです。
私も、2人に負けないよーに頑張りマース!!
Posted by tama at 2005年10月31日 21:30
ChABAは三線の比嘉大祐(ひが だいすけ)君が好印象で、中々良いバンドでしたよ。
またBlog遊びに来てください。14日から東京にリハーサルに戻ります。13日まで仕事で忙しいので14日の午前中に飛行機乗ります。身体はボロボロだけどもう少しだけ頑張ってみます。ハハハ!
Posted by hiroyuki-hondo at 2005年10月31日 21:48
お互い、お酒に飲まれないように気をつけましょうね。
早く、博多に行けるといいなぁ・・・。
Posted by tama at 2005年10月31日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8775776
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

