QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2007年08月18日

Isla de Salsa

070818_1644~01.jpg


午後から夜まで8時間ライブ!
この後、「Oscar d’Leon」そして、「ディアマンテス」がいよいよ登場。
客席で盛り上がってみたいものです…


ird002.jpg ird001.jpg
posted by yu_ki at 16:55 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
盛り上がってるかい!
こちらは本日、大分県中津に入りました。
明日は長崎鼻で「九州バイーラ」というイベントです。
天気がもつと良いね!
Posted by 山品 at 2007年08月18日 21:58
山品さん
今年は雨の心配はないのですが、暑くてばてますね。仮設ステージがコンクリートになったり、年々良くなって行きますね!
そちらも無事に終わった事と思います。
Posted by 管理人 at 2007年08月21日 06:56
山が見えるから、ちょっと涼しいのかな、、と思いきや、、
暑いのですか、、 それは大変。 でも空気は美味しそうです!
Posted by Kazuko at 2007年08月23日 11:05
kazukoさん
コメント遅くなりました。
何日も続きますと大変ですが、ここはステージまで車が入れるので助かります。場所によっては芝生の中は車が入れないので、悲惨な状況が待ってます。野外は雨さえ降らなければ助かるのですけどね。
Posted by 管理人 at 2007年09月06日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51825503
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

