QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2007年03月15日

「SHE FACT」

SHE FACT


shefact001.jpg



先日、本当に久しぶりに覗いてきました。

このグループは以前自分の関係の現場?に出演して頂いたのですよ!
その時はバンド編成でしたが、普段はKEY&Voでやることが多いのかな?

資料を調べてみると、なんと2001年8月!時の流れは速いですね。



出会いはVoの泰子が、このブログでも紹介している
霧生ナブ子さん(JAZZ Vo)とN.Yでお会いしたときに
連れ立っていたのが最初ですかね?


それからライブ覗いたり、通訳頼んだり、スタジオでレコーディングしたり・・・



今回は、本当に久しぶりだったので、どの位成長したか本当に楽しみでした。
何だか契約も決まったとか、うれしい話まで聞こえてきました。
「歌のうまさなどは努力しても得られない天性の物持ってるし、
その歌引き立たせるピアノも京子ちゃん弾けるし、
実力は問題ないので、後はチャンス待つだけかな」と思ってました。

「SHE FACT」この名前聞いたら、一度、聞いて見てください!

しょーもないライブやっていたら、ご一報下さい。
代表してシメに行きます。(笑)



posted by yu_ki at 00:09 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
嬉しいですねぇ〜〜!

やっぱり、石の上にも3年・・・ですかね。
細く長くでも続けた人にしか説得力は出せません。
私もYASUKOとの再会を願っています。
Posted by nabukojazz at 2007年03月15日 02:26
頑張ってましたよ!
ぜひとも機会見つけてあってあげてください。
随分と成長した泰子を?
Posted by 管理人 at 2007年03月16日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35959662
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。