QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2006年11月25日

路上ライブ「Bosh」

BOSH004.jpg



寒い中頑張っているバンド「Bosh」

実は先日、仕事が一緒になってCDをいただきました。
天神にて毎週金曜日路上ライブやってるとのことで、
覗いてみました。

寒い中本当に頑張ってました!

歌の上手さもベースの上手さもありGOODなバンドです。

Drも先日よりメンバーに加入したとのこと。
本日はカホンたたいてました。

ライブの案内をいただいたので載せておきます。

12/23 Allman(姪浜)092-884-0788 
19:00 Start 1500円
posted by yu_ki at 00:34 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
路上でしたはる人らでも ほんまに 上手い人 って いはりますよね。

こないだ のまの最寄りの駅にも わかい2人組が いてました。
急に寒くなった日やからか 誰も周りにいてなくて・・ かわいそうやなぁ〜と思いながら 私も買い物が あったので その場をすぐ離れてんけど・・。

すごくいやされるギターでした・・。
Posted by のまいぬ at 2006年11月26日 00:15
のまいぬさん
寒い中頑張ってると、思わず応援したくなりますね。
バンドって実力あってもメジャーになるのは、何かがかさならないと難しいですね。
頑張って欲しいですね。
Posted by 管理人 at 2006年11月26日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28211310
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

