QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2006年08月23日

先週の週末はこんな感じ??「能古島」

能古島って知ってますか??
福岡県の小さな島ですが、とてもきれいな所です。
台風で1日中止になりましたが・・・みんな元気でした!
それにしてもたくさんの人。

Los.jpg

LOS VAN VAN

宮沢さんNORAさんも元気でした!

暑い日の食事はエスニックを。

food001.jpg

たまにはビール片手に大騒ぎしてみたいですね!

客で・・・
posted by yu_ki at 23:56 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
南国な感じですね〜、能古島・・・知りませんでした。
私も父の実家が瀬戸内の島で、前は良く行ったのですが、今ではいんちき臭い観光地になってしまいました(笑)
妙なハワイアンな木が植わってたり(^^ゞ
とは言え、生家のあたりは、漁村の雰囲気がまだまだあるので、落ち着いたものですが。
久しぶりに行きたくなりました。
近くにエスニック料理は無いんですけどね(笑)
Posted by 食う寝るさんだ-す at 2006年08月28日 23:09
あはは・・
最後の 「客で」っていうのが 哀愁ただよってました(笑)

いつも あちこちいかはるんは お仕事なんですね・・・。
こうやって気軽にお話さしてもろてるけど もしかしたら hiroyukiさんって その業界では スゴイ人だったりするかも・・(大汗)
Posted by のまいぬ at 2006年08月28日 23:26
食う寝るさんだ-すさん
元気そうですね!
私は夏は野外イベントが多く、天気との戦いの日々を送ってます。朝一番の飛行機で東京に戻ったり、長い日は一日17時間働いたり、何とか生きております。
エスニックは全食だと少しだけ飽きてきたり・・・しかし野外は水分があれば生きていけそうな気がしました。
Posted by 管理人 at 2006年08月28日 23:53
のまいぬさん
その業界では、九州に来てフリーでやってますので、ど新人からはじめてます!

年間数回「客で」コンサートに行くのですが、色々気になってあまり楽しめないですね。

去年なんか席が前の方で、舞台監督と目が合ってしまい指さされました・・・
Posted by 管理人 at 2006年08月29日 00:02
フリーで やれるっていうことは それまでに しっかりとした基盤が あるからですよね。

音のプロっていうことは 耳が一般人とは 違うってことですよね?
そしたら やっぱ携帯でダウンロードした曲なんかは 深みが無さ過ぎて聴いててイライラする・・みたいなことになったりするんでしょうか?

私は昔 写植の仕事をしてたことがあって 普通に雑誌を見てても 誤字が気になったり はみ出してる字とかレイアウトが 気になって気になって たまらんかった時期があったもんで・・(笑)
これも 一種の職業病ですよねフキフキ ""A^^;
Posted by のまいぬ at 2006年09月04日 01:08
のまいぬさん
ダウンロードはほとんどしないですね。知り合いの着うた位ですね。昔の人間なので最低歌詞カードとか、写真とかついてないといやですね。MDもきかないですね。音悪いのできらいです。
Posted by 管理人 at 2006年09月04日 01:18
こんばんは♪
hiroyukiさんの言うたはること わかりますわかります〜。←私も昔人間(笑)

あっ ちなみに MD持ってませんf(^ー^;
(これは聴かないんじゃなくて 聴けないのか・・)(爆)
Posted by のまいぬ at 2006年09月05日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。