QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2010年03月12日

お勧めな「うどん」

ずいぶん前から知ってはいたのですが素通りしてました。
造りはお世辞にもお金かけてる雰囲気はなく、
どうせたいしたことないかな?と思っていたら、
2人の知り合いから
あそこが美味くて良く行くとのこと。
入ってみたところ、はまってしまいました。
値段も地鶏うどんで500円以内です。

100305_1155~01.jpg

ここのお勧めは地鶏うどん。
麺はふつうのうどん麺と讃岐麺が選べます。
福岡らしく、替えうどんがあるのが面白いです。


100305_1146~01.jpg

場所は福岡側の三瀬トンネル入り口です。
この場所が0m地点でもあります。

気取った食べ物があまり好きでないので、
雰囲気を求める方はNGかも知れません。
posted by yu_ki at 23:39 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | お気に入り
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-fbsejj.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143484243
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-08 06:55
×

