QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2010年03月02日

確信しました。

image/2010-03-02T12:07:401

福岡空港と羽田空港でチェックゲートをくぐると、いつも福岡空港では必ずベルトが反応してビーと鳴り、羽田空港では必ず鳴らない?もちろん同じベルト。
こんなに性能に差があって良いのだろうか?
posted by yu_ki at 12:13 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
日本全国で一番反応が敏感なのは伊丹だと思います。
一度、財布の中まで見られて激怒しました。そうしたら飛行機で俺の横を通過するスッチーが全員通る度に誤っていく、それもそれで何か迷惑なんですよね。

でもロンドンでフイルムがポケットに入っているのを見つけたときの物々しい取り囲まれ方が、人生最大のピンチだったかな?
Posted by かんとく at 2010年03月02日 13:59
かんとく
私の最大のピンチは、マケドニアの空港で、カメラマン兼用で行ってたので三脚がでかいスーツケースに入ってたら、何に使うんだと聞かれたのはわかったが、下手な英語でかえしたら理解してくれなくて…
どうにか難はのがれたが、その後は白タクに騙されたが、ホテルで「金額違うだろって」揉めたら、正規のタクシー運転士に囲まれ「高いぞ」と逆に文句言ってくれて安めの料金で解決でした。
でも何だかんだ言っても日本は安全な国ですね。
Posted by かんとく at 2010年03月02日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142558606
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。