QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2010年03月01日

仙台

image/2010-03-01T16:51:401


去年も何かと仙台に縁があったのだが、今年も行って来ました。
元の県民の向かいの奥にある、ごんさんの店。
3連ちゃんしてしまいました。
居心地良すぎ、つまみ最高!
ここは看板出してないので、あしからず。
posted by yu_ki at 16:54 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
初日は牛タン食べられなくて、ガーンだったけど、鶏が美味しくて良かった!良かった!

あんな風に鶏が食べられる博多の店、見つけといてね〜!

お疲れ様でした。
Posted by かんとく at 2010年03月01日 18:19
かんとく
お疲れさまでした。
充実した日々を過ごせました。いろいろな意味で!次回はかんとくが九州にツアーで回って来る方がさきですかね!
また飲める日を楽しみにしています。
Posted by 管理人 at 2010年03月01日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142491779
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

