QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2010年02月09日

稲垣潤一 男と女

男と女

223.jpg


機会ありこんなCD聴いてます。

最近、カバー曲が人気で徳永さん始めいろいろな方がアルバム出してますね。
JAZZなどは、スタンダードとされる曲がほとんどですが、
やはり分野関係なく名曲は名曲です。


1 Hello, My Friend 2 悲しみがとまらない 3 あなたに逢いたくて ~missing You~ 4 Piece Of My Wish 5 セカンド・ラブ 6 サイレント・イヴ 7 あの日にかえりたい 8 人生の扉 9 木綿のハンカチーフ 10 秋の気配 11 ドラマティック・レイン


この中でも私は、あやや(松浦亜弥)とデュエットの「あなたに逢いたくて」が気に入りました。
けっして彼女の大ファンではないのだけど、
一番素直にボーカルが録音されている感じがしました。
いろいろな大御所な方々とのデュエットですが、
曲目表など見ないで聴いたみたのですが、
割とわからないものですね。


打ち込みなサウンドはあまり好きではないのですが・・・
お勧めなCDの一つです。
posted by yu_ki at 21:32 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140684392
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

