QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2009年12月22日

「ラム」描いてみました

「ラム」


ラムb.jpg


犬、飼ってみたい・・・
猫は一度だけ飼ったことあるんですが。

描いてみました。

ブログで見つけた「ラム」ちゃんでした。
posted by yu_ki at 00:19 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自然・動物
この記事へのコメント
こんばんは☆
アメブロ仲間の『わこさん』から伺って参りました(*^_^*)。
『ラム』の素敵な絵をありがとうございます。

まさか『ラム』が、こちらで出会えるなんて思ってもみず、、、
涙が止まりません。

本当にありがとうございます。

こんなにみんなに想われた『ラム』は、短い生涯でしたが幸せです。

みなさんの温かい励ましに救われました。

本当に『感謝』いたします。

Posted by マーライオン at 2009年12月22日 03:56
マーライオンさん
私も昔に飼ってた猫が目の前でバッタリ倒れ、そのまま死んでしまったことがあります。
ご飯食べてる時だから毛玉が詰まってしまったかも?ペルシャだったので、たまに毛を吐き出してましたので…動物好きで、初めて実家を出てマンション借りた時に、猫が飼いたくてペット・ショップにかけこんだのを今でも覚えてます。
ラムちゃんもそうだと思いますが与えてもらったものがたくさんありますよね。きっと幸せだったと思います。一番ラムちゃんが望んでるのは、早くマーライオンさんが元気になることですよ!
Posted by 管理人 at 2009年12月22日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。