QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2009年06月14日

追悼「三沢光晴」

プロレス結構好きでしたね。
あれだけのことしてるので、事故がないほうが不思議ですね。
東京の時の会社が「ノア」と関係してたり、
自分の中でもプロレスは「ガイヤ」とか「大日本」とか、
仕事でも少しだけ関係してました。

全日本の頃、
関係者の方から一度観戦に来なさいと誘われ足を運ぶと、
最前列の前に椅子を出され特等席も特等席??
三沢さんとかハンセンどれだけ近かったことか・・・

場外乱闘に巻き込まれそうで怖かったけど、
こっちの席は大丈夫と言われたり。

本当に今まで楽しませてもらいました。

仕事柄、芸能人に握手して欲しいとは思わないけど、
プロレスラー見ると何だか握手して欲しい衝動に駆られます。

ばったり会った、ハルク・ホーガン、また中西選手に握手求めた思いでも。

でも、三沢さんの試合相手の斉藤選手はつらいでしょうね。
マスコミもそっとしといて欲しいですね。

本当に残念。
posted by yu_ki at 23:07 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
ハルク・ホーガンのレコードでコーラスやっています。
「一番ホーガン、ホーガン・チャンピオン!」って・・・

Charのプロデュースだったので。


三沢さん、合掌。
Posted by かんとく at 2009年06月15日 10:29
週末に会えたら聞かせてください!
Posted by 管理人 at 2009年07月28日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121495460
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

