QRコード
携帯からもLet'sアクセス るんるん

2005年12月21日

Dois Mapas と久しぶりの再会!

2005.12.largeblog.jpg


12月2日


先日、有楽町にDois Mapasのお二人が顔を出してくれて、
久しぶりに元気そうな顔を見ました。

年末にかけてライブレコーディングをおこなうということなので、
今からCDが楽しみです。


ホームページの、ときわさんの写真ミョーにかっこよいですね!
(お気に入りリンクしてるので是非覗いて見てください)


いつまでも「やさしい歌声」聞かせてくださいね!
あ!先日このBlogをみて
是非Dois Mapas聞いてみたいと言う知り合いが!
うーん記事載せたかいがあったぞ!

posted by yu_ki at 20:56 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10908781
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

